コメントレス

>ひにゃんぬ
あけおめです(●ノェノ)
こちらこそぜひ遊んでくださいなッv
もちろん!!梨沙子×舞波仲間は永久不滅です♪
紅白〜vv
梨沙子ちゃん写ったぁ(*ノ∀`*)
愛理ちゃんのおさげ可愛かったね♪
あの茶色やだなぁ え
℃-uteの衣装のが可愛かった〜
うんうん!娘の白衣装可愛かったvv
もともと可愛いデザインだったんだよねぇーv
色かえと日付のハートだけ自分で作成っす(*´∀`)b
��(´Д`;ノ)ノきゃんのウインク写真なんて部屋に飾ったら
部屋が破壊される…という噂が… え
ええΣ(艸□`*●)その先生生徒と結婚とかすげぇー…
妹は桃ちゃん千奈美ちゃん梨沙子ちゃん推しだったりvぇ
姉におねがいしたほうが楽しいかもねv
うんうん!!ワンダグッズの梨沙子ちゃん愛理ちゃん
前のほうだったねぇvよかった…♪
終了2日前に宿題終わったとかすごいなぁ え
きゃんはいっつもぎりぎりで最終日てんやわんや 爆

>のこ
でしょうー!!!!!何
可愛すぎてあれは反則ですよ(*ノ∀`*)
ねぇー!べりをもっと!!ぇ
徹平くんめがねー(●´Д`人´Д`●)
きゃんてお洒落なめがねフェチなのかもしれないので え
かなりうひょーでしたvv
愛ちゃんメイドかなり可愛かったですねぇ!!
年明け何するかとかさえ考えてなかった… え
何とか宿題終わりましたよ(*ノ∀`*)微妙に ぇ

>ぷりん
えへへぇ(*◯'U`艸*)
きゃんえらーい!!ぇ
とかいって答え写してたりします え

>るびちゃん
ワンダ梨沙子ちゃん本当にツボです…
何あれ… え
きゃんも通販で買います!
宿題がんばって!!!!!!ぇ

>莉衣
そっかー…
梨華ちゃん金髪じゃないほうがいいもんねぇu
習字きゃんは苦手すぎます… え

>彩
その気持ちよーっくわかりますわぁ 笑
下にも書いたけど年賀状何にも書いてなくてごめんねぇ><
彩の年賀状もしっかり届きました!!
プリまで(*ノ∀`*)かぁいいーv