バトンpart2

莉衣からv

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

6時間くらい?

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

10時間以上

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

なんだか腹が立ってくる え
目が勝手に閉じられていく

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

多分寝れますね ぇ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

寝ぼけてるー
よく何かやらかす ぇ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒るに決まっている!!

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

10時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

すっきりーとぅっきるぃー♪

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ないとおもう

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

昼寝すれば…我慢は体に毒だよ!ぇ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

目覚ましセットしてねぇー

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕はちょっと位置が高いほうがいいな

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

ならないねー風水とかわかんない

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ありますよ!昼寝しすぎたとき え

【15】このバトンを、まわしてください。

勝手にどーぞv