コメントレス

>雛
スノボこけまくりで多分きゃんが1番下手だったよ…(遠い目)
バレンタインだけど友チョコのがメインって感じだった え
新曲桃ちゃんのソロパートはない?!ぇ
まだ1回しか聞いてないからよくわかんないけど
桃ちゃんのソロないとかかなり珍しい��(´Д`;ノ)ノ
桜チラリかなりはまります ぇ
ベリもたまにはあーいう可愛い曲&PVにしてほしいな
なんて願ってます え
よよよよんせんえん!!うー悩む… ォィ
うーどうしよう…
ってバニーちゃんいいなぁ(*ノ∀`*)
個人的にはマリーよりミスバニーのがすきvぇ


>のこ
学級閉鎖まで��(´Д`;ノ)ノ
高校には学級閉鎖ないからなぁ(ノд・。)
そう!修学旅行中に熱とかかなり残念な結果ですよ…
家のクラスだけで修学旅行中にインフルエンザになったの
5人くらいいるんですよ!多ッって感じですよね え
バレンタイン、本命いるのがうらやましいなー え
久しぶりの梨沙子ちゃんセンターだから嬉しくってしょうがないっすvvぇ
「さよならのかわりに」いい歌ですよね♪
実はYESヌードよりさよならのかわりにのがスキだったりしますv爆


>みーやぁさん
初コメありがとうございますv
きゃんも投票してみました(*´∀`*)


>るびちゃん
お互い当選するといいですねぇ(*ノノ)
会えるの楽しみにしてますvvぇ