はくしょんだいまおー

can48risako2007-03-11

こんちわ!ひさしぶりっすね!何キャラ
やっと作らなきゃならないものも完成したので
ルンルン気分でスワー 壊
ベリ3周年記念のもなんとかできたし
よかった。゜+.(*'∇'*)゜+.゜
3周年記念の専について↓↓ぇ
1つ目の桜のは4月にやるコンサートのタイトルが
2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
だから桜をメインに作ってみましたv
そして左側のは一応3の文字を作ってるんですけどわかったかなぁ〜 え
2つ目の水色ハートはどうしてもあの透明感ある画像を
使いたくてvかなりシンプルになりましたがまぁいいです え
3つ目のお花はやっぱり3周年って感じをだしたくて
あの画像を使わせてもらいました(●´Д`人´Д`●)
名前かなり見づらいですよね ォィ

あとはやりたかったリヌとかしてゆきます!