州*‘ o‘リコメントレスだしゅ

>和羽
デザイン大変でしたよ。゚(p´Д`q*)゚。
和羽もテストご苦労様ですv
きゃんはテスト世界史とかが赤点でしたよ え

>華月
そういってもらえると嬉しいです(*ノДノ*)
やったかいがありますv
ハロ全員のトレーディングで梨沙子ちゃん出たことないっすよ…かなしい
そう!トレーディングの画像ですー…可愛いのにかぎってトレーディングとか無理っす
もし彼女いたら本当に羨ましすぎます!なんで!ぇ

>莉衣
丸秘テク?!そんなのはきゃんが教えて欲しいくらいですよ え
まじですか(*ノノ)妹さんと気が合う〜 ぇ
新メンバー…
ここだけの話(え)きゃんも微妙…かなぁ?
加入するのはいいんだけど、きゃんは他の子のが可愛いって思ってたから… え

>雛
クリスマス風味をだしてみました(*´∀`)bぇ
ね…せめてコンサートとかできる時はもうちょっと可愛く… え
永遠に8人…vそれはベリにも言えますね(*ノノ)
ねーv本当にかっこいい♪
きゃんは梨沙子ちゃんのウインクに倒れそうになった 爆

>のこ
そういってもらえると本当に嬉しいです♪
ありがとうございますvv
きゃんは新メン「んー…」って感じかなぁ?
途中で辞退した子が可愛いなぁって思ってたし><
梨沙子ちゃん本当にありえない可愛さですよね え