バトン

彩とまいちょんからもらちゃった(●´д`●´д`●)うふー
♪彩から
■こんにちは。
こんにちは。

■お名前を教えて下さい。
きゃんちゃん

■え?何ですか?もう一回!
きゃんぬ

■ふうん…まあいいや。
あぁそうっすか

■いえ…はい、反省してます…。
反省の色が見えない!

■なんてね。次の質問行きます。
え?これもなんか書くのかよ

■好きな食べ物は何ですか?
麺類とかいろいろだよ

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
おいしいよ。

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
おごりならな

■あれま、本当に行くんですか?
行けよ

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
めんどうくさお

■行ってみたい国は?
じゃぱんがすきよ

■へえ。私はイラクですね。
そうですか

■危ないって?…心配してくれたんですか。
ハイハイ

■そこは否定するんですか。
まぁね

■私、あなたの事好きですよ。
あらあら

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
ぷー 

■すいません…
誤るなら最初からやるなよ

■今の心境は?
どきがむねむね

■楽しいですよね?
そーですね

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
はげちらかしやがって!

■言い過ぎましたごめんなさい…。
またかよ

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
何の代わりだ

■ありがとうございました。
どういたしまして

♪まいちょんから
●回してくれた方の印象をどうぞ。
印象…すてちvぇ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変な子?ぇ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・面白い
・一緒にいて疲れない
・やさしい
・気配りができる
・嫌なこといわない え
あんま思いつかなかった… ぇ

●では反対に嫌いなタイプは?
・うるさい
・きたない
・自己中
・めつきがこわい
・陰口言う
5個もおもいつかんよきみー

●バトンタッチ5名
だれでもどーぞv

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ん?どういう意味かわかんない え

●宝くじで3億円当たったらどうする?
家買う!

●どんな告白をされたらグッときますか?
きみだけをあいしてるぜべいべー
……以外で え

●こんな人が理想!
梨沙子ちゃん え

●異性のどんな仕草にグッとくる?
いたずらっ子っぽく笑う
これアクネスの徹平君です え

●自分を褒め称えてください。
あんたがたいしょー ぇ

●逆に誰かを罵ってください。
おばかさん

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
えーなんだろ…わかんない え

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
トッポギ ごめんなさい今うかんだ言葉なだけです

●最近ハマッてる場所は?
こたつ

●今、何聴いてる?
何にも聴いてない…
テレビの音?ぇ

●最近感動した出来事は?
14才の母をみた時に感動した

●最近怖かった出来事は?
怖かったというかまさに今日シャーペンを勢いよく
指に刺ちゃっていたかったよ え

●今行きたい場所は?
おふとんの中 え

●明日の予定は?
ねるねるねーるね
あ!音楽戦士みますよ
12時すぎてるから明日だよね!ぇ