コメントレス

>ひにゃんぬ
だよねぇ〜v
どこだっけ… え
長野?にいってきましたよ(*´д`*)ちけぇーみたいな え
マリーちゃんTシャツ買いに行きたいのに
なかなか行けないよ〜(ノд・。)
ね!傘もってるの可愛いよね!!
3大美女すごいもの(*´д`*)何
あ、でもきゃんは梨がすごく好きなんだけどなー え


>のこ
ピチレみましたかぁ(*ノ∀`*)
友達えらいっ 笑
ですよねv他の子には悪いかもしれないけど
やっぱ梨沙子ちゃん(*´д`*)ってなっちゃう え
ねー!!!!!!!!
でも新曲3種類くらいver.があるからあれだよ 何
楽しみが増えて嬉しいですね(●ノェノ)
きゃんの地域も雪あんまふらないんで雪がさわれるのは
嬉しいですけどね〜v
マイナスの世界なんでやっぱりさむいさむい 笑