修学旅行

1日目はみんなで遅くまでお話したりして
楽しかった〜(*´д`*)
スノボもめちゃめちゃこけまくったけどよかったv
2日目はなんかめっちゃハードでu
こけてぼうしとゴーグル2回もとんでっちゃっても
谷に落ちそうになっても
インストラクターの人は助けてくれず…
かなり不機嫌になるきゃんちゃん ぇ
夜は皆疲れてすぐ寝た 笑
そして問題の3日目!筋肉痛でまったく動けない!
しかもこの日に体調をくずしてスノボできず…
4日目も熱がでて別室に移動させられスノボできず…


て感じで楽しかったのは1日目の夜だけだったり…
何しにいったんだか… 笑
友達にもあんたは風邪ひきにいったようなもんだよね…
って笑われたよ(ノд・。)ばきゅ