コメントレス

>さらちゃん
きゃんも1年間頼むっていうのは
申し込んでないです(ノд・。)めんどk(ry
Berryz工房って書いてあるのなんか嬉しいですよね(*ノ∀`*)
本当に何しても可愛いーvぇ

>ひにゃんぬ
うんうん!!きゃんもマリーちゃんのTシャツ着てるのが
すごくお気に入り(*ノ∀`*)
きゃんも買うつもりです!ぇ
個人的には傘もってるマリーちゃんが好きなんですけどね… え
肉大魔王本当にすごいよねぇ… え
うんうんv可愛すぎて大変だよね 何
あの3つは果物の3大美女です 謎

>彩
彩はニコラ派かぁ〜v
きゃんはたまにしか雑誌を買わないっていうね え
買わないのならば見せてもらったほうがいい!!ぇ
日本にはまだこんなに可愛い子がいたんだよって
世界にしらしめる え

>ゆ〜みちゃん
もともとピチレ買ってたならいいよねぇ(*´д`*)
きゃんは買ってなかったからアレだよ え
うんうん!!本当に表紙希望します 何