もつ鍋… スキです

can48risako2007-02-01

今日はピチレモン発売日ですよ!!
梨沙子ちゃんがのっているあの・・・・
ピチレモン発売日ですよ!!何
学校帰りに買ってきました(*'▽'*)
きゃんの年でピチレモン買う人ってあんまいないんだろーなーとか思いつつ
学校の制服着てたけど堂々と買ってきました え

梨沙子ちゃんが載ってるページは
(紹介のっていうんかなそれもいれたら)
6ページ!!
結構載ったほうなのかなぁとか思いつつ

か・わ・いー!!!!!!
やっぱり梨沙子ちゃんは何しても何着ても可愛い(*ノノ)
雑誌の中の画質(?)が少し気になるページもあったけど
よかったです(*'▽'*)
これからいろんな梨沙子ちゃんが見れると思うと楽しみになってきましたvvぇ
いつかは表紙に!!!!!!ぇ

そしてピチレモンのHPにものってました(ノ*゜▽゜*)

何度見ても可愛いなぁ 何
梨沙子ちゃんはみそラーメンが好きなのかぁ…
きゃんはあんまり食べないんだよなぁー…
今度挑戦してみよう え