今日のコーナー

ランキングだけではなくいろんなことを
していこうという… え
あのネタがなくなったとかそういうわけ
じゃ…な…い……んですよ?ぇ

今日はいろいろためしてみよう!ガッテン
今日は肉の日ということで苺を食べました え/関係無
いちごっておいしいですよね(*´∀`*)
あの可愛い形!つぶつぶ!たまらんですよ!
・・・・・・話がずれました
みんなは苺に練乳ってかけますか?
きゃんはかけないのとかけるのと両方食べますvv
その練乳をたまたま家にあったみかん
かけてみました!
・・・・・・・結構おいしい!
まぁかけなくっても全然いいんですけど え
また違う果物に練乳をかけて試してみたいと思います!
結構なんでもあいそうな予感がします(´Å`*)