コメントレス

>さらちゃん
こういう淡いピンクすごく好きなんです〜v何
ソロセットやばいかわいいですよね!!
きゃんも絶対買います え

>ひにゃんぬ
タグはめんどいよね…
きゃんは今回は色かえただけなんだー え
縫った記憶はないほうがいいからよかったよーvぇ
きゃんがウインクなんかしたら
おえ(◎゚Å・q‖‖)ってなるよ!!爆
先生もかなりボケてるよね 笑
きゃんはいつも妹と見に行ってるからu
1人はないなぁ…確かに1人はちょっと怖い気もするよねu
ワンダ最高!ぇ
ねー!!!愛理ちゃんも可愛い!って妹といってたんだよね 笑

>のこ
シンプル好きですかぁ(*ノノ)きゃんも好きです え
ワンダ公式HPに紹介されてて(*ノ∀`*)やばすですよ 何
紅白、個人で出て欲しいけどまだ無理ですね… ぇ
意外と写っててよかった(*ノ∀`*)

>ゆ〜みちゃん
のにゅ梨沙子ちゃんにやられちゃいますよねv何
コメ嬉しいですー!
やっぱり紅白見ると年越すって感じしますもんねv
今年は梨沙子ちゃんと舞ちゃんがセンターぽかったですねぇv
桃ちゃんやたらとカチューシャ似合いますよね!!何
胸スカの桃ちゃんとかかなりやぶぁいです(●ノェノ)

>みい
みーーーいーーーーーー!!!!!ぇ
コメ嬉しいです〜vv
みいもはてな持ってるんですかぁvv
頑張ってください(*´∀`)b
はいvぜひまた遊びに来てくださいな♪

>るびちゃん え
結局るびちゃんってよんでたりvぇ
リヌ、癒されてくれて嬉しいです(*ノДノ*)
紅白〜!雅ちゃん見てなかった…(ノд・。)
ワンダすごく行きたいー!!!!グッズ買いに行くだけでも… え
ですよね!あの茶色の衣装きゃんは気に入ってないので
使いまわさなくてもいいのに… え