コメントレス

>のこ
いいですよねぇ(*●>∀艸)
きゃんは録画してて先日みました!ぇ
トナカイ姿大変でした…にやついてた え/きしょ
そうそうv昼夜違うCDもらえるやつです!
かなり楽しみです(*ノ∀`*)はい!感想かきますね!
そうです!のにゅりしゃです!何それ
きゃんの動画なんかでよければvぇ

>雛
小さい頃ビール瓶くわえてこけて… え
アホな子だったんです ぇ/今でもだったり
血だらけとか!かなりの衝撃だね…
きゃんは意外とウインク上手いですよ!ぇ/自分で言うな
ドライヤーとかでって!!
そんなすぐに茶色にならねー!!!爆笑
とてもいい友達だね(*´∀`*)ぇ
ありがとぉおおお!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
そうv埼玉〜vv
ひにゃんぬが紺行ったことないってなんか意外Σ(艸□`*●)ぇ
はいっv楽しんできます〜v


>るびちゃむちゃん 謎/ぇ

埼玉だけとか困るよねぇ(ノд・。)
きゃんも休みだったんでなんとか…って感じです
そうなんですか(*ノ∀`*)きゃんもお笑いすんげぇ好きで!!
やっぱチュートリアル面白いですもんねぇ♪