コメントレス

>雛
うんv八重歯可愛すぎる…(*ノДノ*)
雛も八重歯なんだー!可愛い…v
そっかー…八重歯の人は治したいって思うのかなぁ?
うんうん!戻ってくるのは大歓迎だよねぇ♪
ウインク可愛いー 何
かなり面白い友達だねぇ(*ノノ)
ウインクできない友達、ウインクしようとしたらなんかひどい顔になるんですよ え
普通にしてたら可愛いのに 爆

>莉衣
だよねぇ(*ノ∀`*)どっちも可愛いv
大体1人は八重歯ある友達いるのにねぇv
音楽戦士面白かったーv
うんvすごかった(*ノДノ*)さすが梨沙子ちゃんvぇ
きゃんもアンテナ追加しちゃいました♪
ね〜vでも良い方向にいけるんならいいと思いますーv
ねぇぇぇぇりぃ(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ〜☆何

>さらちゃん
覚えてますよ(从o・3・o)コメントありがとうです♪
さらちゃんも八重歯ですか〜v
八重歯好きなきゃんにとっては羨ましいですvv
アンテナぜひ〜v追加しちゃいますねv

>のこ
頑張って見てください!ぇ
ねー!きゃんも八重歯好きだったvv
吉川ちゃんちょっと長澤まさみちゃんに似てません?ぇ
髪切ったんですけどみんなに気づいてもらえず… え