コメントレス

>まいちょん
そうですvvおもちっぽいやつv
ブームがキテルっぽいですね(。'(m)')ぇ
音楽戦士普通に寝てました え
でもちゃんと録画で見たので大丈夫ーvぇ

>のこ
そう!増田ちゃんですv
あと吉川ちゃん?も可愛いなーって思いました><
ショートパーマきゃんも好きです!可愛すぎますよね〜♪
音楽戦士がんばってみてください!可愛かったですよ(*ノノ)ぇ
バトンやるの結構好きですv

>りい
正直西野のが似てましたけどvぇ
増田ちゃん…ですよね><
有名になったら応援するかと言われると
う〜んって感じですよね え
りりりりりりーーーーーーーりりり えぇ

>ひにゃんぬ
まじですか(*ノノ)是非登録してくださいvv
きゃんも登録しちゃいますね(*´∀`)bぇ
Berryz℃-uteは新メンとか追加してほしくない><何
ウインク可愛い人がやったら素敵だけど…(強制終了)
その友達面白いね(゜▽゜*)笑
きゃんの友達ウインクが変 え