コメントレス

>るびちゃん
アンテナ追加ありがと〜v
むしろ2個も参加してくださって嬉しいですよvv
PVみんな可愛くってドキドキですね(○´^`○)ぇ

>雛
ズボン広がってるのなんか嫌だよね… ぇ
ファンとしては生で一度は見てみたいものですね(*´∀`*)
めぐちゃん本当に残念だったね。゚(p´Д`q*)゚。
でも玉木宏かっこいいからしょうがないですってvぇ
胸スカPVみんなウインクするのが可愛くってしょうがない…v

>のこ
わー(*ノДノ*)そういってもらえると嬉しいです♪
PVの口紅塗りシーン(え)かなり色っぽいですよね(。'(m)')
青木さん瞬き早すぎますって 笑
WaTのCDはなぜか買っちゃうんですよね… え

>ぷりん
ぷりんもりぬおめでとうございます〜vv
すごく可愛かった(*●>∀艸)
梨沙子ちゃんに羽?!天使だからかな… え
たぶん雅ちゃんかキャプテンの服だとおもわれます(*´∀`*)
桃ちゃん瞬きの時アップになるから楽しみですねvぇ
うちの友達もかーーなり瞬き早いです 常に え
30点!きゃんもそれくらいでしたヾ'(ェ)'*)え