コメントレス

>華月
徹平君はまさに理想の人ですよね(●ノェノ)
そう!!検定料高いんですよね…
就職に関しては感謝します え
そうそう!!なんなんだーって感じだよね ぇ
あとトレーディングとかね。FCではまだなかったと思うけど
あれはきつい><
ツアーっていろんな所まわるって意味ですもんね…
英語勉強しなきゃ… え
SSAってことはそれだけファンがいるってことですね(*◯'U`艸*)うぷぷ 何
音楽戦士はとても素敵な番組ですね(*´∀`)bぇ
きゃんは起きてれないかもだから録画します え

>雛
息抜きは人間にとても必要なことだよ!ストレス社会に勝とう!ぇ
TSUTAYA素敵!!えらい!ぇ
タワーレコードにはなかったのに… え
恋の呪縛もズボンの子もいたけどあの衣装はゆるせたなぁ…
さいたまは遠いよねぇ。゚(p´Д`q*)゚。
スマスマよかったね…vv
あの目がすごくよかった 笑

>のこ
きゃんはよく今何年なのかわからなくなるので え
気にならないです(*'▽'*)ォィ
音楽戦士今回も梨沙子ちゃんが前へでてくれたらいいな…vv