コメントレス

>ひにゃんぬ
きゃんもテスト前だけど毎日やってるよ… え
みんなショート似合うからいいよね(*ノノ)
友理奈ちゃんはセミロングって感じだったけどv
春にコンやるんだー?!チケットあたるかな… ぇ
でも1日だけとかだったらどうせ東京だよねぇー…
行けないなぁ 何

>のこ
たぶん… え
前はもっと長かったような?ぇ
梨沙子ちゃんはのばし中なのかなーv
でも徹平君の今の髪型いやだなぁーーーーー え
正直りかちゃんあんまにあってな(強制終了)
シングルVのジャケ、梨沙子ちゃんは台に乗ってるのかなぁー?
確かに友理奈ちゃんの横だと背伸びたことあんまわかんないかもですねu

>華月
(●´д`●´д`●)すてちすてちvぇ
そう!!!!もう社会とかやってられないよ…
きゃんもその赤点の人です 爆
商業確かに資格いっぱいとりますよー!きゃんも結構とった…かな え
本当〜!写真だけで売って欲しいよねぇu
うんうんv早めが1番です♪

>彩
あーやーv久しぶり(*ノノ)
毎日見てくれるなんて(从o・3・o)さいこうっすー え
耳を大きくして?!ぇ
きゃんはしっかり4日?だっけ…
でてるのは全部見ました(*´∀`)bいえっへーい え
アンテナありがとーvきゃんも登録しちゃいますv